2011年12月2日金曜日

田町 JAL CITY HOTELのクリスマスツリー (*^_^*)


ちょっと用があって

田町の

【JAL CITY HOTEL】

行ってきました~♪


ジャジャーン

やっぱりありました♪
クリスマスツリーヽ(^。^)ノ


ツリーがあるだけで
雰囲気違いますよね~


クリスマス。。。
どこに行こうかな~
楽しみ♪

でも。。。クリスマス気分は
まだ、早いかな?

 

ちなみに・・・
こちらのホテル内には併設で
 【芝浦レジデンス】があります。
   まるでホテルに住む感じです!(^^)!
そして、なんと・・・!
簡単なホテルサービスも受ける事が出来ますよ♪


       
          アクセルホーム新橋店のブログ集
港区

東京都港区新橋5-8-6 勢関堂ビル1階
TEL 03-5472-1395
MAIL 
shinbashi@axel-home.com

2

0 件のコメント:

コメントを投稿