2011年11月29日火曜日

Happy Birthday!!

昨日は、アクセルホームのA部長の誕生日(*^_^*)
新橋店のみんなでお祝いに鍋を囲んできました!

西麻布の隠れ家的なこじゃれたお店
『 もつ衛門 』
 なんと、あのチャングンソクも来店したお店らしいです(^^♪



もつ鍋絶品でした~ヽ(^。^)ノ

最後にケーキを食べ・・・。
満腹すぎて
  苦しくなりました(^_^;)
  食べすぎ注意!!

新橋店、みんなでダイエットです!

??歳、おめでとうございました!

サプライズ~!!
月島店のS店長、みんなが
新橋店にお祝いに駆けつけてくれました♪
しかも。サンタ
ありがとうございました(^_^)/
 

       
          アクセルホーム新橋店のブログ集
港区

東京都港区新橋5-8-6 勢関堂ビル1階
TEL 03-5472-1395
MAIL 
shinbashi@axel-home.com

2

0 件のコメント:

コメントを投稿