2011年10月17日月曜日

★食べ歩き~ 田町編★ 田町駅・芝浦運河に囲まれたワンちゃんも楽しめるカフェ

田町に写真を撮りに行った帰り
ちょっと小腹がすいてきた(>_<)
時間がないのにもかかわらず(^_^;)。。。
立ち寄ってしまいました~

芝浦アイランドの近くにある

【BAGUS BAR〜バグースバー〜】
     芝浦アイランド店


天井がとても高く、解放感あるオープンテラスレストラン♪
バリちっくな感じがすごく素敵~(*^_^*)
店内はレストラン&カフェ席
テラス席・ソファーサロン席に分かれ
広々と落ち着ける空間でしたよ!

テラス席でワンちゃんも一緒に楽しめます♪
散歩の途中にお茶するのもいいですね!(^^)!

また、雰囲気がとってもよいので
デートにもってこいかも(*^^)v

今日はアップルパイをいただきました(^_^)/
ごちそう様でした<(_ _)>


東京都港区新橋5-8-6 勢関堂ビル1階
TEL 03-5472-1395
MAIL 
shinbashi@axel-home.com


2

0 件のコメント:

コメントを投稿