2011年9月26日月曜日

★食べ歩き~ 新橋編★

涼しくなってきましたね~
秋めいてきました(^^)
秋と言えば。。。

食欲の秋!!
新橋でおいしいお店を紹介しちゃいますよ♪


その名も
塚田農場』新橋店
塚田農場 - 店内写真:

★9月15日(木)放送の
カンブリア宮殿で取り上げられたお店です(^^♪

『素材の美味さ』という食の本質を

追究したお料理が本当においしいですよ!
自社養鶏場で大事に育てられた「宮崎じとっこ」
宮崎の契約農家さんから分けてもらっている「霧島無菌豚」
ご当地でしかなかなか食べられない「ご当地料理」
そして、自家製の味噌は絶品です!

生のお野菜にとても合います。
ごはんのお供にもいいかも♪

また、スタッフの皆さんがとても元気です!

塚田農場新橋店から
元気をもらえますよ~

宮崎名物チキン南蛮
地頭鶏むねタタキ
地頭鶏の炭火焼



アクセルホーム 新橋店
東京都港区新橋5-8-6 勢関堂ビル1階
TEL 03-5472-1395
MAIL 
shinbashi@axel-home.com
12
 
お気軽にお立ち寄りくださいね~♪ お待ちしてま~す(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿