2011年5月26日木曜日

★コスモポリス品川★タワーマンション

~本日ご紹介する賃貸マンションです~
   ★コスモポリス品川★

港区港南3丁目品川駅徒歩10分
高級分譲賃貸タワーマンションです。
マンションのまわりには水と緑があり心地よいです。
エントランスを入るととてもおしゃれな空間が広がります~。
ところどころの間接照明がやさしい雰囲気でやすらぎを感じられますよ。
共用設備が充実で、40階にはスカイラウンジ眺望が楽しめます!
ゆったり腰をかけられるライブラリー
カフェラウンジもあります!
おいしそうなエスプレッソの香りが~♪お茶したくなりま~す♪パンもありますよ!
落ち着いて仕事ができそうなビジネスラウンジ
とにかく充実の設備です!
道路の向かい側には24時間営業のスーパーがありお買物にはとても便利で~す♪
 
緑があるといいですよね♪

おしゃれな空間です♪



★コスモポリス品川★

交 通      山手線 品川駅 徒歩10分
      京浜東北線 品川駅 徒歩10分
所在地  東京都港区港南3-6-21
構 造   鉄筋コンクリート造 40階建
築年数   2005年3月
間 取   1DK~3LDK
面 積   38.47㎡~137.44㎡
賃 料   ¥153,000~¥800,000
管理費  ¥0~¥20,000
敷 金   2ヶ月
礼 金   1ヶ月~2ヶ月




東京都港区新橋5-8-6 勢関堂ビル1階
TEL 
03-5472-1395

MAIL shinbashi@axel-home.com

0 件のコメント:

コメントを投稿