2011年4月13日水曜日

★カフェ巡り 2★

本日は水曜日。
アクセルホーム定休日です。

午前中はゆっくりzzz...。
仕事がお休みの日は、愛犬『バル吉』も分かるらしく
自分から散歩を要求しまくってきます。眠いけど。。。
かわいいバルのため!ってなことで。
午後はバル君と一緒に
遅めのランチを頂きに、カフェ巡りに行ってきましたよ~

代々木上原駅、高架のちょうど向かいに当たるビルの2階にある
        
            ORGANIC Cafe 『dish』

駅近くにあるのでとっても便利!
王道な雰囲気のオシャレカフェで、ワンコもOKですよ。
           
011       
店内
テラス席もあるので、天気の良い日は気持ちよいよ♪





 
私のお気に入りは
名物のイギリス風の
ミートパイなどいくつかのパイ達。
今日はミートパイを頂きました。
これはなかなか
他では食べれないと思う。
やみつき~。
パイをナイフで切った途端

溢れ出る肉汁~
付け合せのマッシュポテトもおいしいよ。
ここに来たらこれを食べてみて!と
オススメしたくなる逸品。













大好きなお肉の匂い♪
見つめておねだり~









まだまだ
おいしい
お店を
探してみたいと
おもいまーす!

★アクセルホームホームページ★
★品川区のタワーマンションはこちらから★

0 件のコメント:

コメントを投稿