2011年3月31日木曜日

★まったりな休日★

昨日はアクセルホーム定休日だったので
大好きなカフェ巡りに行ってきました。

もちろん、愛犬『バル吉』君も一緒です!

代々木上原の上原仲通り商店街の中程にある
      『喫茶バー ナイマ』
ゆる~いラウンジ的な感じが居心地良く、
何気に足繁く通っているお気に入りのお店。
カレーがおいしい店で有名らしいけど(確かにおいしいよ!)
個人的にはオレンジココアがすきかなぁ。
ワンコもOKなので、愛犬家にはありがたいのです。

 
 ガラスタイル貼りです。

喫茶バー ナイマ - 店内写真:タイルが敷き詰めてある
 タイルが敷き詰められててかわいいのだ。


 アンティークのシャンデリアもすてき。

バル君もかなりくつろいでます。寝てるし。。。
 
ワンコにもお水をサービスしてくれます。

おいしいケーキも食べ、パワーも充電できたので、
明日からまた頑張りま~す!

★港区湾岸タワーマンションはこちらから★
★港区のタワーマンションはこちらから★  
★品川区のタワーマンションはこちらから★
 

アクセルホーム新橋店 
TEL03-5472-1395


           

0 件のコメント:

コメントを投稿